年末のあれかな

 ここ一週間くらいの間に検索ワード「清水研石*1」で来てくれてる人がいるんですが、やっぱこれって年末にちょこっと紹介した著作の所為だよなぁ。
 検索までして来てくれてるのは有り難いのですが、期待されてるようなものは何にもないので非常に心苦しいというかなんというか。
 っていうか、僕なんかの日記帳に何を期待して来てくれてるんでしょーな。タイトル↑こんなんだし。
 よし、折角だからもっかい宣伝しとこう(笑 イラスト 表装・表具入門 表具図面集 木簡習字帖―字例と作品のまとめ方
 割とでっかい本屋になら置いてあるところもあると思うので、見つけたら一度手にとってみてください。
 表装の本は結構良い資料だと思うのですが。

*1:闇影の身内。いわゆる書道家。でも表装の本も出してる。