つい……

・新刊
メモリアノイズの流転現象 (ノン・ノベル)
キノの旅〈9〉the Beautiful World (電撃文庫)
 両方とも作者買いですな。
 今読んでるDADDYFACEを読み終わったら読もう(文字モノの本は通勤途中&休み時間にしか読まない)
クニミツの政(まつり) (7) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3095巻))〜17
 古本屋が閉店セールやってて安かったんです(笑
 これは家に持って帰ってヒマなときにでも読むかなぁ。

そういや最近書いてなかったな

 てな訳で、10月入ってから買った本とか、軽くレビュりつつ。

R.O.D 1 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 1 (スーパーダッシュ文庫)

 アニメから入ったんですが、なんか主人公(読子)が変態臭い。
 いや、判ってたんですがw
 この本を一言で説明するなら、
 
「本が好き。」
 
 良いなぁ、本好き。
 僕もビルいっこ埋め尽くすくらいに本を買いあさってみたい。
DADDYFACEメドゥーサ (電撃文庫)
DADDYFACEメドゥーサ〈2〉 (電撃文庫)
DADDYFACEメドゥーサ〈3〉 (電撃文庫)
DADDYFACEメドゥーサ〈4〉 (電撃文庫)
 この4冊は現在進行形で読んでるので、ぜんぶ読み終わってから。
 まあ……明日には読み終わっちゃうんでしょうけど……(今日の帰りしなに3読み終わった)
フィラメント~漆原友紀作品集~ (アフタヌーンKC)

フィラメント~漆原友紀作品集~ (アフタヌーンKC)

 蟲師描いてる人の初期短編集。
 大分印象が違うところもあるけど、結構楽しめました。
BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

 ブリーチ新刊。
 この人の絵、好きなんですよ……特に日番谷君が。
 なんてったって、殷雷に似てますからね! 前髪とか!(ダメだこいつ
 とりあえず一コマでも日番谷君が出てくれば満足ですよ(最近学生服着てるのでさらに萌えてますよ……あ、一太郎「萌え」を普通に変換しやがった……)
D.Gray-man 6 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 6 (ジャンプコミックス)

 最近絵がちと微妙だなぁと思いつつも、盛り返してくれることを期待して買い。
 最初の頃のノリに惚れてただけにちとしんどかったり。
子供学級 4 (少年チャンピオン・コミックス)

子供学級 4 (少年チャンピオン・コミックス)

 子供学級最終巻。
 ところで、これって昔ジャンプに読み切り載ってませんでした?
 流血しすぎるから移籍したんだと思ってるんだがなぁ。
Mr.FULLSWING (20) (ジャンプ・コミックス)

Mr.FULLSWING (20) (ジャンプ・コミックス)

 ミスフル……ってか最近何で買ってるのかいまいち判らなくなってきた(苦笑
 最初の頃の下品なノリが大好きだったんですが……真面目に野球やってないで遊んでくれー!(ぇ マテパ。というか土塚理弘の漫画は変なセンスで大好きです!(笑
 そういや、土塚氏もジャンプに読み切り載ってましたよね。
 アレってコミックスに収まってるんですかね?
 何か凄いびっくりした(なんて量描いてんだこの人! て)ことは覚えてるんですが、内容を覚えてないんですよ……。
 あと、今「清杉よ(2)」を探してるんですが、何か知らんけど本屋に置いてない……orz
 頑張れ自分(笑
 
 何か少ないですが今回はこんなモン。
 アレですよ、ここで天然石ビーズを山ほど買ってしまったから資金難ですよ……あはは。