ごほうこく。

 というわけで壱宮さんと終い天神逝ってきました。
 電車が遅れたり闇影が一方的に迷ったりしたおかげで半時間ほど遅れちゃったことを除けば非常に楽しく過ごせましたよ。
 出店をひやかしてまわったり。
 やたらと着物(古着)買ってみたり。
 前々から欲しかった琅環*1を手に入れたり。
 一人で出ると絶対やんないだろうな〜なんて事をやってきました。
 その後帰りが終電になっちゃって結構大変でしたが……って言うか25日の朝起きたっきり寝てない(ちなみに今は26日11:41)。
 案外ガッツとかで何とかなるモンだなぁ……眠いけどさぁ……賀状描かなきゃいけないし……大掃除もやらないといけないし……後冷蔵庫の中身も食い尽くさなきゃ。

*1:ろうかん/玉でてきたドーナツ状の飾り