ありがとうございました。

 ええと、まずは見てくださってるかは判りませんが、声掛けてくださってあまつさえ散画既刊分を一気買いしていってくださったあなたとあなた、本当にありがとうございました!
 正直イベント出始めてから初めてです……中を読んでがっかりされてないと良いのですが。そして口下手&計算遅くてすいません。何か動転してたもので(汗
 とゆーわけで、久しぶりに神戸国際展示場のイベント行ってきました。
 一人でものすごく喜んでたので、多分相方の鹿目氏はジト目で睨んでたと思います。だって嬉しかったんだよぅ。ぴよぴよ(違
 しかし、昔(封娘本出してた頃……だから98-00年くらいか?)は会場端から端まで使ってたような記憶があるんですが、なんか小さくなりましたねぇ。
 あとコスさんが全然何やってるか判らなくなっててちょっと歳を感じました。
 次は8/20のコミックシティに参加予定。
 残念ながら新刊はありません……(おまけ本すらも)。
 そろそろ2巻と3巻を再版しないといけないのですが、この際1・2・3巻同時に全部書き足して再編してやろうかと思ってます。
 某氏の言葉を借りるなら、既刊掲載分とは比較にならないくらいのクオリティを約束します。ってことで(例=第一話)。
 つうかぶっちゃけ原形を留めなくなると言った方が日本語的には正しいような気がしますが(w
 もし再版したら既刊をお持ちの方には差し上げますので、お気軽に声をおかけくださいませ。