で、

 僕の室のこたつにはなぜか弟が集まってきます。
 今年の四月に飼い始めたくろにゃん(猫)も入ってます。
 余裕で3人+1匹とか、定員オーバー気味なんですけど。
 集まって好き勝手ゴロゴロするのは悪くないと思います……僕の寝る場所があれば!(こたつで寝るな!)
 どうでもいいけど、地味に散らかしていくのはやめてくれないかな〜。
 あと、本出しっぱなしにして置いておくのはほんまやめてください。
 僕がどれだけ本を愛してるか判ってるだろうに。
 荷物置いたまま、忘れていくのは勘弁な〜
 片づけ嫌いだから、放って置いてひどいことになっちゃう。
 まあ、うちの兄弟はきっとずっとこんな状態な気がしないでもないけど。