WJ

 今週号からしまぶーがWJに復帰しますよ!
 前の連載では途中でリーダーらしからぬ行いをしてしまったために打ち切りとなってしまった彼ですが……戻ってきてくれて良かった!
 何か知らんけどあの絵とか勢いとかが好きなんですよねー。
 是非とも「世紀末リーダー伝たけし!世紀末リーダー伝たけし! (1) (ジャンプ・コミックス)」を皆さん読んでください。
 ……よく考えると、たけしってこんなおっさんみたいな顔してるけど7歳なんだよな……(笑


 あと、最初は「この絵ってジャンプにいるのど〜よ」ってちょっと微妙だと思ってた「M0」が連載終了。
 前の連載(プリティフェイス)の時も思ってたんですが、この人の話しって割と安心して読めるんですよね。
 絵も慣れれば線がはっきりしていて許容できる範囲だし(初恋限定。のあの人はダメだ……絵が少女マンガくさすぎる)。
 そんなわけで、次の連載が楽しみです。