絵が好みだった…

 し、中身も割と面白かったので買ってきました。
 あっちこっちうろうろして、ほぼ一気に!(アホ
 僕はシンプルで骨太な絵が好きなんですよ!
 あ、でも、めっちゃヒゲとかすね毛とか脇毛とか胸毛とかの毛を描きまくってる人なので画面がちょっとむさ苦しいかも(笑)
 作者はタイトル通り中性のおねにーさん(37だとおにいさんおねえさんて歳じゃないけどね)。でも本性は美少年萌えのおっさん。外見も……おっさんと言うほどではないけどまぁ男(というより僕の感覚ではチャラ男系)。
 中身はセクシャルマイノリティステレオタイプに男女してない人)の実録系4コマ。
 そーゆうのが嫌いな人はまあどうしようもないけど、別に抵抗がない人は読んでみると面白いかも。中身そんなに重くないし。

性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない!  (2) (ぶんか社コミックス)性別が、ない!  (3) (ぶんか社コミックス)性別が、ない!  (4) (ぶんか社コミックス)性別が、ない!  (5) (ぶんか社コミックス)中性風呂へようこそ! (アクションコミックス)『性別が、ない!』ということ。
 どーでもいいけど、頭と眉と睫と鼻毛意外に真に必要な毛ってないですよねぇ。
 手とか足とかの毛ってすげー邪魔だし。剃ったらカミソリ負けして赤くなるし。ほうっといたらざらざらして見目が悪いし……
 特に必要ないのが指に生えるやつ!
 抜くのもめちゃめちゃ痛いし、見目が非常に悪いし……あと、指輪に引っかかったりしてもう!
 男の子だと靴下ですり切れて&引っかかって痛いらしいし。あと見栄えと手触りがが悪すぎる……