非コミュ度テスト

socioarc | 非コミュ指数テスト
見つけたのでやってみました。
↓結果↓
 非コミュ指数: 82(レベル3/重度非コミュ/オタク型)

 うむ、まあまあの数値。はっはっは。
 どこがまあまあかとかいうツッコミはナシの方向で。
 ヲタク度100%で無関心で不器用ってもろ三重苦じゃねーかwww
 あ、でも、言い訳をしておくけど性格的に不器用なだけであって指先はむしろ器用なんですよ!
 細かい作業とか得意だし!
 あと、無関心なのも人間に大して無関心なだけで、それ以外のことについてはむしろ人一倍関心があるのですよ?!




 ついでに同じサイトの性格診断の結果。


あなたのタイプ: ISTP(工芸家/職人系)
【詳細】 (%が大きいほどその度合いが強いことを意味します)
Introverted(100%) - Sensing(38%) - Thinking(25%) - Perceiving(22%)
 ↑内向      ↑感覚     ↑思考      ↑知覚
 職人系らしい。
 うむ、なかなか当たっているな……職人系になれれば良かったのだけれど。