ちょっと突っこみたくなった記事

「絶望的な違い…」これだけ差がある男女の行動パターン:らばQ
 以下抜粋

◆洗面所について
・男は6つのものを置いている:歯ブラシ、歯磨き粉、髭剃り
 クリーム、かみそり、石鹸、タオル。
・女が置いている物の平均数は337アイテムであり、それらのうち
 数十個は男にとって何か分からないものである。

 ……337個も何を置くの!! 37の間違いじゃね?
 歯ブラシ、歯磨き粉、コップ、洗顔料、タオル、整髪料、カミソリ、保湿用のクリーム(歳のせいか最近顔洗うと皮膚が突っ張るorz)で8個……これ以上何がいるんだろう?
 ちなみに化粧ポーチはデート以外に利用法がないので自室の棚の中。
 これを洗面所に置けば+10個くらいは達成できそうな……?



 あと、これもちょっと気になった。

◆結婚について
・女は男が変わってくれるものと期待しているが、男は変わらない。
・男は女に変わらないでくれと期待しているが、女は変わる。

 両方変わらないままだったら破綻するでしょ!
 主に経済的に……
 生活的には……(一般的な男の嘆きを聞いていると)女は素が出るだけで別に変わってないと思われます。