幸せ枕

 ……えーと、先に申し上げておきますがこれって日記じゃありません、一応。
 日記って言ってしまうと毎日書かなければいけないプレッシャーに悩まされるので(笑)
 意志薄弱です。
 今日も給料日に立てた誓い(本題は5000円/月に収める)を見事に破ってきたのですが、そんなことはどうでも良いのです。
 もう既に1万円ほど使ってますが、もう気にしません。
 なぜなら!
 ようやく手に入れたのですよ!
 パウダービーズ枕!(嬉しいので太字です)(でした)
 あの、ふにゃふにゃさらさらした猫の腹毛のような感触の枕を!












 ……昨日ですけど(笑












 このパウダービーズ枕とやら、今までの枕にあらざるふにゃさら具合が最高なんです……なんですが、柔らかいだけあって頭へのフィット感がまた絶妙な訳ですよ。
 すべすべの毛皮の、程良く肥えた雌猫の腹(ここ、かなり重要です・笑)を枕にしているかのような感触が幸福感をあおります。
       ※余談ですが、雄猫はどうも固くていけません(笑)雄猫は手とか足とかの骨組みを楽しむのがベストです(爆
 本物の猫だと5秒くらいで怒り出す(勿論頭の全重量を乗っけてるわけじゃなくて、耳が触れるくらいの微妙な距離で自制心を保ってるというのに)んですが……枕だけあって怒ったり引っ掻いたりもしませんしね(笑
 お陰でかなりの快適な睡眠が味わえました。
 ついでに言うと……





今、何故か膝の上に枕があります!(笑








 ……猫、恋しいなあ……


 おねいさーーーーーーん(猫の名前