ようやく復帰。

 さて皆様お久しぶりです、闇の影・翼です。
 印刷所の手違いのおかげで、ただでさえ遅い会報の発行がさらに遅くなって凹んでいたのですが、本日ようやっと発送することができました……
 長かった……(苦笑
 元はと言えばもっと余裕を持って編集すれば良いんですけどね〜。
 判っちゃいるけど修正できない、ダメ人間の良い見本です(汗
 ……と、言うわけで、今回はサーバーが吹っ飛んでからのことでもだらりだらりと書いてみようかな、と。


 まずサーバーが吹っ飛んだ日(6月7日だったか?)。
 ここのサーバを使わせていただいているモグリの遊☆弥先輩の就職祝いにと、もぐの先輩とウイングとの4人で三宮へゴー。
 帰って見てみたらサーバー飛んでた……(涙
 消えるようなデータはほとんど自分で持ってたからよかったものの、一番大切とも言える掲示板のログが全部消えたことにかなり凹む。
 ちゅーか、これだけは何とも取り戻しようがないし……


 んで、日曜。
 とりあえず復旧作業をしたいなーと思っていたのだが、冷静に考えると週末に研修所の試験がある事に気付く。
 流石に今後の人生を棒に振ることはできないので(笑)、今週一週間はとりあえず勉強するべ、と大人しく机に向かう。
 ……が。
 ど〜にもこ〜にも集中できない自分に気付く……
 思わず部屋を掃除してしまった。
 そんなコトする暇があるんなら勉強せんまでもサイトの復旧せんかい、と思わずツッコミを入れてしまった……(爆


 しばらく飛んで12日木曜日。
 そろそろ発注した会報が届く頃やな〜と思って楽しみにしていると、思った通りやってきました。
 ……中身が他人様ので……(泣
 仕方ないので大急ぎで連絡を取るもむこうにはまだついていない様子……もうあかん。
 凹みつつもこっちに誤送されてきた荷物は向こうに送る。

 金曜、試験。
 とりあえず何とかなったらしいという事を聞き、安心。
 寮に帰って復旧作業をしていたら管理人さんの子供が遊びに来たので中断。
 なぜか団扇にポケモンの絵を描いて遊ぶ……何歳だ自分(苦笑
 しばらく使っていなかったコピックを人身御供に差し出したら見事に真っ黒にされてしまった。
 ……ま、どうせ使ってないから良いか……(涙)
 そう言えば最近、アナログで色塗りすることなくなったなぁ。
 ポスターカラーの使い方とか覚えているんだろうか。
 ちょっと切なくなったので今度暇ができたら塗ってみることにしよう。

 土曜、友人のHARU嬢とウイング氏とで飲み。
 それまで復旧作業。しかしupしない奴。
 日曜。
 何か昼まで寝てしまった。
 ようやく会報が届く。
 発送準備作業で起きている時間の1/3位を消費。
 でもこれが幸せな時間なんだよな〜(笑
 〆切通りに発送できたらもっと幸せなんだろうけど、その辺は自分に実力がないので何とかできるよう頑張るしかないか。

 ……で、月曜。
 朝っぱらからバスに酔って(乗り物酔いしやすい質)死にそうになる。
 ……最近マシになったと思ってたのに……世の中そう上手くはいかないか。
 郵便局に行って小為替の換金&会報発送。
 給料日だったので給料ゲット。
 ……助かったというか何というか……でも水曜にはデジカメ買ってしまうからまた赤貧状態に逆戻り。
 まいっか。

 とりあえず復旧まで僕がやってたことはこんな感じか……
 一体何をやっていたんだか(笑
 しかも、何の意味もなく唐突に終わり!(笑
 さ、明日以降も頑張って復旧するぞ〜ははははは……