萌え? のカタチ。

 割と前からなんですが、ベジエ曲線やら鋭利な刃物の光り具合やら紙の手触りetcetc...にやたらと胸が高鳴ります。
 ドキドキなんです。
 ( *´Д`)ハァハァなんです。
 あーもう握り潰したい!! ってくらい背筋がぞくぞくします。
 ついでに言うとなんとな〜く口許がにやけてるような自覚があったりなかったり。
 ……変態ですねー_| ̄|○
 割と昔の漫画ならこの胸の高鳴りは……心筋梗塞?(古い)とか言うんでしょうけれど、僕も歴とした(?)同人女
 もっと適切な表現一発かまさねばならぬ。
 そう……
 それは、
 無機物萌え。
 萌えなんですよ……世の中いろんな趣味趣向があると思うんですが、無機物ってねぇあんた……って感じですよ。
 もうすでに萌えっていうか悶えてるってほうが正しいんですが。
 2次元ですらないというか、人のかたちすらしてない……_| ̄|○
 そろそろ妄人(わんにん:クーロンズ・ゲートっていうゲームに出てくる、物に執着しすぎて物になっちゃった人間)にでもなったほうが良さそうです。
 しかし妄人になるにはちょっと萌え範囲が広すぎるのが問題かな。

 変な萌え話だけではちょっと少ないような気がするんで、徹夜中にふと思ってしまった馬鹿なことでもついでに。
その1。
 ちょっと高めの柔らかいプリンに入ってるバニラのつぶつぶ。
 あれって、下の方に溜まると髭剃り機の中に溜まってる髭みたいなかんじで気持ち悪い。

その2。
 よく街頭で配布してる宣伝広告用のティッシュ
 あのかわりにシャープペンシルの芯などを配布してみたらどうでしょう?
 出先でシャー芯がなくなって困った! な〜んて事態にも即対応できます。
 貴方のポケットの底に10本入りくらいの芯。
 心強い味方に……って、それならボールペンの方がええやんっつう話ですな。

 いや、本っっっ当〜に、こんなことばっかり考えてる人間が社会人やってて良いんだろうか……