本日の夕飯。

 新しい住処には(かなり)小さいですが一応台所のようなものがあります。
 つってもワンルームに付属してるヤツなんで流しはちっこいし(鍋洗うのが大変)コンロはなんかIHモドキ(って、失礼なこと言ってるな)で使いにくいしで料理するのも一苦労だったりしますが……。
 まあ、基本的に食材をいじるのは嫌いじゃないんで、日々適当な料理に励んでいるわけで、折角だから作ったものを適当に記録していくかって感じで。
 そんなわけで、本日の夕飯。

謎のミートソーススパゲティ

>材料<
・合い挽きミンチ
・タマネギ
・ネギ
・小麦粉
豆板醤
・トマトケチャップ
・塩
・胡椒
・麺
・レタス
……
 はい、なんか妙な材料が混じっております。
 豆板醤はちょっと辛目のソース作るのならいいかなと思って入れて、ミートスパばっかり一人前食べるのもちょっと嫌だったので、レタスを刻んで上に山ほど乗っけてみました。
 個人的には割と美味しかったけど、人に見せるのはちょっと豪快すぎて嫌かも……。
 まあ、闇影の料理は結構適当であり合わせのものが多いので、基本的に見た目は余りよろしくないんですけどね(笑