コミティア東京

 さて、メインのイベント・コミティア
 ちょっとは売れると良いなぁと思って色々持っていったんですが、思ったより売れてかなり嬉しかったです。
 とは言っても無料配布含めても20冊弱なんですが……いいの! それでもいつもより売れてるんだから!
 毎回何も売れずに持って帰ることの方が多いんだいorz
 ……まあ、そりゃ小説ジャンルはねー。売れないのは仕方ないよねー。
 はいいんですが。
 本買ってくれた方に間違って見本誌を渡すという大ボケをぶちかましてしまいました……orz
 なんかこう、声を掛けられると緊張してあたふたしてしまうんですが、それにしてもなんてアホな間違いを……orz
 どうかどうか、ここを見ておられましたらご一報下さいませ……


 それと、後はネトゲで知り合った古加海氏が遊びに来てくださいまして。
 超いらないようなおみやげを渡してみましたw
 わざわざ来てくれるなんて有り難かったですよー。ありがとうございますー♪(←ゲーム内ではこういうノリ)