選挙か……

 民主勝ちすぎ笑……ねー!!
 ワロタとかいってらんねーよ畜生。
 絶対また給料下げられるし。
 公務員だって国民だっつーの。
 生活保護で全然働いてない奴らが月16万とかもらってて、何で僕らの初任給が14万とかなのさ。
 おかしいじゃん。これだけないと暮らせないって国(具体的には厚生大臣)が決めてる額より公務員の給与が低いってどーゆーこと?
 なんとか生きられるギリギリの額以上与えてどうするの?
 そのお金はまじめに働いてる人の懐から出てるのに……
 しかもまだまだ出所不明の見せ金で人のこと釣ろうとしてるし。
 そんなことより今この瞬間で年金終了させて、今まで積み立てたお金全部返して欲しい。
 どうせ僕らは長生きしないんだから。
 老後が心配なら勝手に貯めるよ。
 CO2削減目標15%ってのも現実見てないでしょ。
 何で日本だけそんなにキリキリしないといけないのさ。
 他国なんて大して気にしてないじゃん。
 だいたい、日教組が母体とか信じられない。
 あれは売国奴の集団なのに。
 政教分離クソくらえってでかい声で言っちゃってるのあそこくらいでしょ?
 これから学校でクソみたいな教員がはびこるんだろうな。
 学習指導要領の大綱化(要するにただの目安にしようとしてる=形骸化)とか言ってるし。
 子供の頃に詰め込まないでいつ詰め込むの?
 自分たちの怠惰と私意だけ詰め込む気でしょ?
 あんなにはびこったらもうかわいそうで子供産めないですねぇ。
 まあ、僕は産む気もないけど。子供全般が。
 型に押し込められて、自虐史観植え付けられて生きるなら生まれない方がマシ。
 教員なんてでかい顔してるけどどいつもこいつも大したことないのに。
 全員とは云わないけど、9割はクソと大差ありませんよ。
 うちの窓口来る奴ら、どいつもこいつも人の話聞きやがらねーし。
 僕が就職するって云ったらとたんにほっときやがって○本。
 あと、エロゲ規制したら本気で許さん。