恋愛身分証明書、

 どくりんのブログで拾ってきたのでやってみました。
 結果は↓こちら
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091683894ab0b1f8a7ed7

yamの恋愛とは・・・
気持ちを自分の中で封じ込めてしまう恋愛である。


【普段の人柄】 お気楽、甘えがない、表情が硬い。

【恋愛で出る人柄】 マイナス思考、誤解されやすい、理屈っぽい、最初だけ情熱的、かっこつけ。

愛される上手さ △
愛する上手さ ○
心の余裕 △
男性への自信 △
相手の気持ちへの理解 △
自分の気持ちへの理解 △
セクシャリティ
ポジティブさ △
※評価は上から ◎○△× の順


【恋愛における長所】
 わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、男性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。


【今後の課題】
 好かれると冷めたり逃げやすい。大好き(になりそう)な人にほどひどい態度をとることも。少しほっとかれると楽。

上記を考慮し、恋愛総合力を 27点 と認定する。以上。

 だそうで。
 点数低っ。
 そして続く恋愛テンションパターンがまた低くてワロタwww
 確かに無表情だとか仏頂面だとかよく言われるしね。
 こういうのってどこから統計取ってくるんだろうなぁ。